2014年09月05日

なつかしい吉原の味

 吉原の方にお土産をいただいた顔02



 まぁ!なつかしい「金沢さんのお豆腐」

 なつかしい吉原の味




 平成2年の12月から約9年間

 東京から引っ越して来て、富士市吉原の地で開業

 まるで知らない土地、人なのに

 吉原の人たちは温かかったハートたくさん



 
 できれば、また吉原でお店ができればいいなぁ・・・


 



 金沢さんのような、手造りのお店が愛される町、吉原・・・好きです

 


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
お店プチ片付け
今日から富士宮の秋祭りです
初めてアルパカに会い感激!
由比のツナ缶
お勧めのカメラ教えてください
スーパームーンに感動
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 お店プチ片付け (2016-11-25 14:36)
 今日から富士宮の秋祭りです (2016-11-03 17:03)
 初めてアルパカに会い感激! (2014-09-17 22:01)
 由比のツナ缶 (2014-09-13 21:11)
 お勧めのカメラ教えてください (2014-09-11 20:55)
 スーパームーンに感動 (2014-09-09 22:31)

Posted by アンジュさん at 14:45│Comments(3)日々の日記
この記事へのコメント
アンジュさん、はじめまして(^o^)/
金沢豆腐店、やっこです。
この度、ブログへの掲載嬉しく思います〜有難うございます。
まだまだ、未熟者ですがこれからも宜しくお願いします(^_^)v
Posted by やっこやっこ at 2014年09月19日 21:43
やっこさん、はじめまして・・・でいいのかな?
以前、吉原で開業しているときに
お豆腐を届けていただいたり
ケーキを買っていただいたりしました
あの方はお父様かしら?
Posted by アンジュさんアンジュさん at 2014年09月20日 00:34
アンジュさん、おはようございます。
あっ!思い出しました(^_^;)大汗
確か吉原の市民会館(今は跡地)付近で
ご商売されていた、シースルーの編集をされていた。
そのせつは大変お世話になりました。
Posted by やっこやっこ at 2014年09月20日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい吉原の味
    コメント(3)